ご近所でもお墓参りの話題が、で我が家も行って来ました。心を込めて育てた花をお供えしました。
あっカエル。うちのお墓らしいお客さんです。
{C9F60CA3-1CAD-4B12-AE6C-E7D57BA712B8:01}

{6BF4C7A3-8339-492F-B1C4-9221FD6C6EEA:01}

{66E679C9-347A-41EE-ABD4-4001077D3C30:01}

{8908754F-2471-4547-813F-A47E8B343D14:01}
後でドンキーに買い物に行って花の高いのにビックリ!何時もの三倍?
今は高くても売れるからねえ。
来年はもっと百日草を作りましょう。
その後ランチしようとサガミに行ったら22組も待ってたのでブロンコビリーにしました。
{3D90D6DD-D3B2-4E26-93E5-1D5282296B7B:01}
結構満足!
その後はチロパパの実家に
{CDD596A7-88AF-450E-9C7A-486DE8E93567:01}
最初は弟が居なかったので近所のここで遊んで
{341064AE-C64E-4ACF-A8B8-66390840139C:01}
真ん中のDVDは私が寄付しました。
{DEA2DBEA-CB9C-4ACD-A44D-9BC86FB4F61D:01}
西尾さんのサインもちゃんと飾ってあります。舟木さんの展示会を皆さんと見にいらした時に次の日ロケ地巡りされた時にサインされた色紙です。
{C5C169ED-3D49-4F5F-BF96-F9BF8D03D193:01}
木曽川は結構水がありました。