http://www.youtube.com/watch?v=ngIwGMiLpbc
アマゴッタ夢まつり!に出演の悦ちゃんです。
第一部では、1、ひとり長良川 2、犬山どんでん祭りうた 3、浅草は心の故郷 4、女ひとり旅 5、酔歌
6、だ~い好っきゃねん通天閣 7、道頓堀人情
を熱唱!熱唱を削除するのはしのびないのですが、他の歌手が歌っても著作権違反になるのです。
だからオリジナル曲だけ載せました。
違反と言っても即削除されるわけじゃないのですが、著作権情報で違反と出るだけで気分悪いので
それと3回違反するとチャンネルごと削除されちゃうそうです。
蓮ちゃんのコンサート動画とか、マネージャーさんに頼まれて載せたのもあるからね。
チャンネル削除は困ります。