皆様大丈夫ですか?東京方面はこれからですよね。気をつけてくださいね。
最近うちは2階にねずみが出るのですが、なぜか昨日は出なかったのです。
朝4時すぎにくるのですけどね。
昨日発見したのですが、網戸に小さな穴が4箇所ぐらいに・・・外から入って来るのかも?
この穴フェレットシロがやったと思ったのですが補修した場所が又穴が空いていた!
シロを出す時は戸を閉めるのです。
一昨日ネズミに遭遇したポン太は、母ちゃん~~て逃げて来て、シロも何か訴えに来たんです。
うちのイタチ根性が無い!
て・・・言ったらチロパパが「母ちゃん・・・あれ飼ってるの?」て聞きにきたんだわ!て。
私は2回ねずみに遭遇しましたが、けっこう可愛い顔していました。
電気のコードをかじらなかったら許してやるけどね。

台風の影響は何もなく晴れて来ました!
父をディサービス休ませてしまった。しまった!