朝のじいちゃんです。
朝は父をディサービスに出すまでかかりっきりです。
火曜日まで前立腺でオシッコが出なくなって10日間入院していました。
年寄りは歩けなくなるからリハビリをお願いします。て再三頼んだのに無視されてやっぱり歩けなくなっていました。
帰って来てからスパルターで後ろから羽交い締めでハイ!杖!左!右!て歩かせていたら今日はお風呂の椅子まで行けたのでシャワーで洗ってあげれました。
ディサービスでお風呂に入らないなら本人も楽なんです。
家なら一体1で面倒見れますから。
父の頭の体操の為にディサービスに行ってもらっています。
父の膝の上のバックは私が作りました。
導尿のパックを隠してあります。
管さしています。
さあ、今から仕事して来ます。