チロママのブログ-130306_102537.jpg

最近飲む点滴でアクエリアスビタミンガードを飲んでます。
30分電車に揺れながらゆっくりしてます。
朝は爆睡してる父に保温のお弁当入れにお粥とおかずと、味噌汁を入れて置いて、
母の病院をのぞいて、また家帰ったら父がおきていて朝食を食べていました。

お昼はあんパン置いて来た!

父は最近責任感が出て来て頭がしっかりして来ました。
靴も立ったままはけるようになったし。
でも一生リハビリパンツだと思います?サプリ飲ませてるけど、レスベラトロールは錆止めと錆落としの効果があります。グルコサミンコンドロイチンは骨に効くから効果が楽しみ!
資生堂とカネボウのです。
旦那も飲んだ方が良さそうだけどね?
長生きするのは良いけど、元気で自分の事ぐらいやれるようでいたいからね。