チロママのブログ


薬のマツキヨは一宮駅の中にあります。
何買ったかは、レタス2個分の食物繊維+フィシュコラーゲンの「ファイバーファイン」
「お腹周りの脂肪を落とす」デブは寒くないのですが、これ飲んでるから寒くないのかな?
お腹きれいに「クレンジル」「金時しょうが紅茶」「ロートアルガード」「プレコール持続性カプセル」
あとチョコレート!毎月お買い物すると割引券付きはがきが来ます。店頭表示価格から15%~10%
風邪薬は、風邪かなと思ったら即飲む為に買い置きして来ます。
この時に飲むと1日で治るからね。

チロママのブログ





あっ!いつも邪魔しに来るフェレット達!舟木さんのチラシは駅の中の市民会館の催し案内のコーナーにありました。
舟友さんに送ると喜ぶので頂いてきました。まあかってに取ってこれます。

チロママのブログ


ベットの上に座ってパソコンしながらテレビを見てます。
テレビの下にデッキその下にブラウン管テレビこれは録画見るための物です。
一歩も動かなくてもすべて出来ます。
でも「お腹周りの脂肪を落とす」で痩せたのよ。