チロママのブログ-130126_180701.jpg

津島から一宮まで。今日も仕事でした!
こう言う人を癒して差し上げる仕事は土日は休めないんですよ。
イベントて土日が多いから諦める事も多いけど…歳を取るとめんどくさくなってどうでも良くなって来ました。
中日の楽屋で若いうちから知り合いの元宝塚スター女優さんと、その方をお世話してる知り合いで、その話題!
楽屋着とか化粧前カバー作る根気が無くなったね。
目も見えなくなって来たし…ておばさんの会話をして来ました。
元宝塚ファン!楽屋でボランティアで好きな人のお世話してるのでけっこう顔なじみなんです。
私は浅く広く付き合ってるので名古屋で公演のある時はご挨拶に伺います。
?さんには?ちゃんが付いているて感じなんですが。
もうちゃんと呼ぶのもおばさんのくせに!て言われる歳になりました。