チロママのブログ

20年ぶりにふるさとでコンサートをされます。一日だけ展示会もするそうです。
昨年の展示会で展示した舟木さんのレコードジャケットなどすべてボードに貼ったままスタッフの自宅に保管してあるので
協力の依頼があったそうです。ポスターもそのまま使用できるはず。
私も見ないかとお誘いがあったのですが仕事が休めないのでやめました。新歌舞伎座で真ん前で舟木さん見れたからもう良いわ。
一番前でかぶりつきだったからね。
でも千葉の舟友さんが見にいらしゃるので友の会でチケットを取られたのですがその受け取りを頼まれたので月曜日に取って来て送ってあげるのです
千葉からご苦労さまです。このために一宮市民会館の友の会に入られたのですよ。
そう言う人が100人いたらそれだけで儲かります。