チロママのブログ

由美ちゃんは今御園座公演中なんですが、スタイルが良くて美人ですので舞台に出て来るだけで華があります。
デビューのきっかけが街を歩いていてスカウトされただけの事あります。
由美ちゃんが「なによ」と言う歌を出しました。
今日音楽堂さんで取り寄せてもらいました。めちゃ上手て感じではないかもしれないけど聞いてみたい!
名古屋に持ってくれば売れたのに・・・欲が無いんだから。
由美ちゃんとは、名鉄ホールの必殺仕事人の楽屋で知り合いだった「夏川かほるさん」と相部屋で知り合いになりました。
息子は小学校1年生だったんです。恐ろしい!23年もたってしまいました。
みなみ蓮ちゃんも藤田さんの座組で名鉄ホールで藤田さんのショーに出た時に由美ちゃんたちと相部屋で
その時に知り合いになったのです。蓮ちゃん25歳でした!
今いくつになったんでしょうね?
悦ちゃんと知り合いになったのは、11年前だと思います。芝居の上手い子で印象に残っていたのです。
11年前だと5歳だったんかな?ネットで知り合いになってから
中村美律子さんの御園座公演「雲の上の青い空」公演の時に初めて面会に行きました。
ランドセルが良く似合っていました。意識してなかったけどみの吉さんもこの公演に出ていたんですね。
プログラム見てみよう!