今日曜日の7時30分からCBCラジオに出てるのですが、そのHPに公式HPとしてリンク貼られていました。
情報が古いので少し直しました!
http://homepage3.nifty.com/tiro_mama/ookouti/tomoko.htm
あまりアクセスも無いのですがやっぱり本人がブログでも書かないと面白く無いと思います。
でも悦ちゃんの応援ページはすごいアクセス数だからそれでも人気度が分かります。

それから武ちゃんが東海ラジオから出演依頼が来たそうです。
誰のコネでも無くYouTubeとHPを見て携帯に連絡が来たそうです。
武ちゃんのHPに毎日新聞や、中日新聞に載った時の記事が載せてあります。
それで携帯に電話が出来たようです。

武ちゃんは定年後腹話術とモノマネで老人ホームとかの慰問をしています。
武ちゃんにチロママの仲間を紹介してから運が付いて来て今絶好調です。
まあボランティアだからね。
喜んでやってるから良いんじゃない?
http://homepage3.nifty.com/tiro_mama/LINK/gekidan/futari.htm
武ちゃんのHPです。