チロママのブログ-121127_122310.jpg

鰻丼食べました。
愛知県はひつまぶしが有名だけど、やっぱりシンプルな鰻丼が私は好きです。
最近鰻が高いから、慎重にお店を選びます。
他の料理と一緒に出してる店は多分炭焼きでは無いからやめます。
ここは一応専門的です。
お客は私と二人だけ!
ハズレでは無いけど、同じ鰻を焼くのも奥が深いですね。
総合的に舟木さんの同級生の萩原のうを六さんが一番美味しいかな?
家の近所にめちゃ流行ってる店もあるのですが、昔バイトしてたから敷居が高くてしばらく行かなかったんです。
今年母に連れて行っもらったら、タレが甘いのです。
よその食べ比べてはじめて気が付きました。
鰻で御殿が建ったぐらい流行っています。