チロママのブログ-120927_222824.jpg

チロママのブログ-120927_222907.jpg

て…夕食ではありません。
お肌のお手入れです。
お店でやってあげたら3500円頂きます。
3500円頂くためにマニアルを忘れないように自分の顔で練習です。
高い化粧品買ってもきちんと使わないと効果ないから、良く使う物はお値打ちな物使っています。
毎日1時間近くテレビを見ながらやっています。
毎日、毎日やらないと身体で覚えられません。
この超音波美顔器は悦ちゃんが楽屋でラビちゃんにやって貰ってたのを見て、帰りにエーデンで買いました。
隣の顔を冷やすのは、ホームセンターで見つけたのです。
エッセンスマスクの上から使います。