に乗っています。今四日市です。
10分前に近鉄駅に着いて、これだけは絶対買いたい安永餅と、朝ご飯と、季節のお土産を急いで買って、すでに停車してる電車に乗りました!
今一番のんびりかな?
今から行ったら、悦ちゃんの入り待ちが出来るかしら?

昨日まで知らなかったのですが、はなちゃんも出てるそうです。
勿論ご挨拶に伺おうと差し入れを持って来ました!
はなちゃんは、元宝塚の娘役さんです。
藤田まことさんの一座の姫でしたの。
よく楽屋で遊んで頂きました!
二十年ぐらい知り合いさせて頂いています。
友達て言うのは、失礼なので知り合いです。
昔、あるスターさんにお友達になれてと言ったら、知り合いに直されましたので!
でも、いつも楽屋で付き人させてくれるスターさんは、名古屋のお友達て言ってくれます。
少し嬉しい言葉です。
では、後ほど。