来週月曜日の昼の部を見に行きます。
頑張って七時の近鉄に乗ろうかな?
悦ちゃんにチケット貰わないといけないし…。
家から近鉄の駅まではJRで歩く分を入れても30分です。
気合いだぁ!
通天閣歌謡劇場ならゆっくり行けば良いけどね!
アーバンライナーの回数券買っても、いつも帰りはやっぱり新幹線に心がわりします。
でも今回は駅の前だから頑張って帰ります。
新しい、新歌舞伎座になってから楽屋に行った事ないのです。
知り合いの女優さんに聞いたら四階て教えてくれて、そうか、四階にあるのか?て思ってたら…
昨日、新歌舞伎座楽屋で検索して見たら、写真付きで出て来ました。
外に入口があって五階までエレベーターと書いてありました。
多分無事にチケットを貰いに行けるでしょ?

舟木さんの公演は、楽屋のガードも固いのです。
中日劇場でも、楽屋のおばちゃんに認識して貰うのに何回かかかりました。
悦ちゃんのお土産も用意しました。
後、劇場のロビーで知り合いの舟友さんに会えるかな?
楽しみにしています。