以前から見に行っていた子なんですが、クロちゃんのお嫁さんにお迎えしました。ポン太も5年目だからフェレットの寿命は5~せいぜい長くて10年
ほとんど10年生きれる子はいないのだけど今のうちにポン太に新人教育をしてもらおうと飼いました。
この子はペットショップですごい可愛がられていたのでとても性格が良いのです。
クロちゃんのように半年売れ残っていた子だけど大きくなった子も落ち着きがあって扱いやすいのです。
1時間ぐらい前には狭いゲージの中で過ごしていたのに、すっかり慣れて遊んでいます。
たぶんこの子はけっこう賢いと思うのですが?こうして動画に残しておくと成長過程が良く分かります。
ポン太と添い寝したくて努力したけど2匹目からは仲間どうしで教育してくれるのでなんでもすぐに覚えます。