武ちゃんが一宮ケーブルテレビで芸を披露!木曽川資料館の館長とデーサービスの慰問に行った時にテレビ撮影があって放送ではチラっとだけ映りましたの。そしたら今度は武ちゃんだけスタジオで撮影の出演依頼が来ました。どうもユーチュブも見たようです。今日から放送ですが家は見れないのですよ。
武ちゃんがDVDの録画を下さいと言ったらダメと言われたそうです。
でもテレビ画面を動画撮影するのは知らん顔しています。との事・・・したい事良くお分かりで・・・。
明日は木曽川の館長さんとデーケアーの慰問に行くのでビデオ撮影して又送ってくると思います。


劇団二人 みっちゃん&たけちゃん

放送日
2012年02月06日(月)~12日(日)

ichicolle201202-1.jpgたけちゃんこと則武武光さん。定年退職後、趣味で始めたという腹話術と歌手のモノマネを披露しながら福祉施設の慰問やボランティア活動を積極的に行っています。
今回はみっちゃん&たけちゃんをスタジオにお招きし、腹話術とモノマネを披露していただきます。