朝から掃除にはまっておりました。息子の部屋もベットを使えるように布団を乗せました。

田舎に泊まろうが来たら泊めてあげようかな?
来年の3月に息子が1週間ぐらい帰国するそうです。何も今からベット作らなくても良いのですけど物置になっていたので・・・。
めずらしく車も大掃除しました。
来年の15日に「花咲く乙女たち」に主演された「西尾三枝子」さんが舟木さんの展示会にいらして16日に15人ぐらいで映画のロケ地めぐりをするのです。舟木さんのファンの方に乗って頂くのでたまには綺麗にしないとね。
フジテレビの取材の方も一緒についていらしゃるそうです。

旦那は毎日日曜日なんだけど、あんrた!掃除したの?!窓拭いたと言うのでこんな汚いのでどうやって掃除したの!
とブツブツ言いながら自分で屋根の上から外の窓を拭き始めたら手伝いに来ました。今はあまりタバコ吸わなくなったのだけどタバコのやに
で網戸も黄色くなっているのです。ほこりの汚れとは違います。
最後にHPのリンクの整理です。
四国のおじさんがHPやめたみたいだし・・・他も女優さんがブログにかわっていてリンクを貼り直しました。
紅葉さんもアメブロでした。
では、今年も皆様お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
明日は、お正月のおよばれに旦那の実家に行きます。