みなみ蓮応援ページのたけちゃんの報告より


昨夜は千葉市にある稲毛浅間神社のお祭りに行ってきました。

前回は2008年7月15日でしたので、ちょうど3年ぶりになります。

お祭りという事で、最寄駅から大渋滞でなかなか前に進む事が出来ませんでした。

祭りなので、浴衣を着た女性が多かったです。

神社についたら、前の「はるもっこ」さんのライブをやってました。

「はるもっこ」さんも3年ぶりの出演で、3年前も蓮ちゃんの前にライブをしていました。

また「はるもっこ」さんも市原FMにて番組をやっているそうです。

20時15分、定刻通りに蓮ちゃんのショーが始まりました。

美空ひばりメドレーの最後「お祭りマンボ」の2番に差しかかった時に、演奏がストップするというハプニングが起こりました。

そこで蓮ちゃんはアカペラで2番を歌い始めました。

その時、会場のお客さん達が手拍子をしてくれました。

それで会場全体が一体となりました。

その後は色々なジャンルの歌を歌ってくれました。

中でも印象に残ったのは、ドラマ「やまとなでしこ」の主題歌、MISIAの「Everything」でした。

祭りですので、子供たちも多かったです。

その子供たちのために、「アンパンマンのテーマ」を歌ってくれました。


そしてさっき、お祭りを見に行かれたyasuさんがメールで沢山の写真を送って下さいました。

お陰様で今年も報告ページが作れました。


チロママのブログ

チロママのブログ

チロママのブログ

チロママのブログ

チロママのブログ

チロママのブログ

チロママのブログ

チロママのブログ

チロママのブログ

チロママのブログ

チロママのブログ