チロママのブログ-110716_093937.jpg

今年は28日から31日の日曜日までです。
七夕期間中は、舟木一夫さんの織り姫音頭と幸せの星二つが町中に流れます。
前そのテーマ曲のCDを聞いていたら、隣のちびっこが七夕の歌て言っていました。
まあ~地方から来ても舟木さんのファンなら楽しめそうですね!
あと?別に何も無い?苦労して来るほどの物でもないかな?
ついでなら楽しいかも?
まあ、地元の者の方がなれてしまってるかもね?
夜歩けるから楽しいです。

来年の舟木さんの中日劇場公演は、銭形平次です。
それに合わせて、もう一度展示会をしようと思っていますが、
責任者がアイエスさんに許可申請の手紙を出したのですが、まだ返事が貰えない見たいです。
と…言うか社長が見ていないかもね?
私は…だんだん情熱が無くなって来て、どうでも良くなって来ました!
知り合いも公演に出ないし…これが一番冷める原因なんですが…。
お金もかかるし、自腹だから許可貰えなかったら中止?
昨年の展示会が成功したから、二番煎じ、三番煎じが出て来たから、ファンの方は地元萩原にご案内すれば、十分楽しめます。