チロママのブログ-110620_094900.jpg

普段短いから少しのびるとうっとうしい!
電気バリカンで自分でカットして毛染めしました。
後ろは自分で出来ないので、櫛とバリカンを旦那の所まで持って行って、切ってと命令?します。
ボブは中を短くしないと髪の毛が外にはねるので自分で中は短く切っておきます。
失敗しても見えない場所だからね。
まあ~こんなもんかな?
8000円儲かった!
美容院の先生がそんなに貯金してどうするの?て嫌み言うのですよ。
実は、この分で新製品のヘアー化粧品を買ったのです。
カットは人の髪の毛だったらもっと納得の仕上がりになると思います。
ボブ=おかっば
は簡単です。
ダイソーに、ヘアーカットハサミまで売ってたので買って見ました。
新しいからちゃんと切れます。
仕上げに使います。