今日はお店に果物屋さんが来たので小玉すいかと、メロンと、ゴールデンキウィとトマトを買ったり、もらったりで持って帰って来ました!


めちゃ重かった!


さっそくスイカを食べてたら、やっぱりポン太が来ました!

この動画は面白いから撮影しようと・・・でも最初にしたような事は2回目はしません。

大きな皮を持って行こうとしたのですけどね。

http://www.youtube.com/watch?v=ySiK2JV27mI&feature=player_embedded

本当はフェレットは植物性の物は食べさせてはいけないのですが、ポン太はベジタリアンなんです。

最近はペット用牛乳をよく飲むので健康です。


昨年の夏暑すぎて下痢で死にそうになりました。

本当に何も食べなくなっちゃったのです。

けっきょくポカリスエットと抗生物質の薬を餌にまぜて口に押し込んで治りました。

グリンウイルスだったのかな?医者には連れて行かずに治りました。


ポン太が死んだらさびしいからと、クロを飼ったのです。