チロママのブログ-110514_143022.jpg

チロママのブログ-110514_140441.jpg

チロママのブログ-110514_104315.jpg

楽屋にご挨拶に行っ来ました。
臼間香世さん!
昔、楽屋で知り合いになったスターさんです。
代表作はあかんたれ。
私も、見たことありましたもの。
今月の作品は、売らいでか。です。
巡業だから10日間だけです。
すっかり忘れていたら、ある日チラシがはらり~と…あっ!もう始まっている。
何時も年賀状くれるし、挨拶に行かないとやばいかな?と悶々としてて、今日決行しました。
差し入れ渡して、こちらから忙しいでしょ?と即失礼して来ました。
楽屋慣れしておりますから、空気読みます。
これで義理がはたせました。
こんな素敵なお返し頂きました。
朝時間つぶしに映画のブラックスワン見て来ました。
ライバルは自分で自分に負けそうになる…なかなか、強烈な映画でした。
映画を見る前にいつも行くブティックを覗いたら、店長が私の為にドレスを仕入れて来ていました。いくらにしてくれるの?と聞いたらコサージュを入れて15000円でした。
ここで定価から一万円ぐらい安くなっています。
仕入れはいくらなんでしょうね?
みなみ蓮ちゃんが6月14日お誕生日なんです。
ドレスも着てくれて似合うと嬉しいです。
自分の夢も入っています。
だからドレスをプレゼントするのは二人です。