チロママのブログ-110423_140257.jpg

中日劇場公演昼の部終わりました!
芝居は小国先生らしい脚本で、知恵遅れの妹と兄ちゃんが主役です。
内容はまだ公演が全部終わっていないから控えます。
あっ小国先生にもご挨拶出来ました。
悦ちゃんは今までにない真面目なキャラで大人の美しい女性を上手に演じていました。
ああ言う綺麗所もこれから良いと思います。
ショーには最後しか出ていません。
ショ-は二人座長でそれは華やかで豪華でしたよ。
良太郎さんのお札の扇子に喚声が上がりました。
5枚の人も後で出していました。
思わず合計しちゃいます。
すごいねぇ~一日で50?
それから良太郎さんのファンはバワ~がすごいです。
お客様の感想…
ああ~楽しかった!これがすべての評価を表しています。
悦ちゃんに開演前に面会に行ったらバタバタで、差し入れ渡してすぐに失礼して来ました。
で…終わってからまた、みたらしを届けに面会して来ました。
かわいい、ボレロをさっき渡したから、ばらのドレスの上に着せてあげて下さい。
見つけたらすぐにゲットしないとね!
大阪の皆さんもお楽しみに!