チロママのブログ-110422_100008.jpg

チロママのブログ-110422_095927.jpg

チロママのブログ-110422_100120.jpg

何が?
顔の頬に黒子のような物が出来ていぼのように盛り上がって来て気になっていたのです。
で…荒治療しましたの。
イボコロリをそこだけに毎日、一ヶ月ぐらい塗って細胞を角質かさせました。
回りが赤くなってシミになるかな?と思いながらビタミンCも飲みながら、ケシミンクリームもつけながら昨日の夜もつけて寝たら、今朝顔を洗って取れかけてる皮を取ったら、回りもシミになる事なく取れました。
それで今度は昨日見つけた、赤や茶色のきずあと、盛り上がりのある傷あとなどを目立たなくする。て薬を今日からつける事にしました。
老化でいろいろ出て来て、マッサージを毎日やらないといけませんね!
身体の中の…予防も昨日からまた、命の母を飲み初めました。
単純な身体で体重が少し減りました。
更年期でホルモンバランスが崩れているのです。
顔のイボ…社長さんは糸を持って来てきつく結んでと言って来たので、結んであげたら血が通わなくなって一週間ぐらいで落ちました。
それを見た事務の女性も真似したら取れた。
でもあくまで自己責任ですから真似しないで下さい。
紫外線に当たる昼間は顔に薬は塗らなで下さい。
塗ったらマスクで日光に当たらないように予防しましょう。
皮膚の薄い人もやめて下さいね!