「城のある街を歩こう 知らぜらる大阪城と真田幸村」と言うタイトルです。

名古屋駅西口から出発です。

高速利用でマイクロバスで熊田曜子さんと・・・茶臼山・・・まず天王寺公園・・・安居神社・・・・

そして通天閣に・・・通天閣ロボの紹介・・・展望台・・・そして恐怖の外に・・・工事用足場です。


そしてアイスドッグ「つうてんさん」へ熊田さん「アイスドックて初め聞いたんですが、この辺ではメジャーなんですか?」

松村さん「人の良さそうなご主人でしょ~?」「まだ一言しかしゃべっていないですよ」「このやららかさでわかるでしょ」ここまでが愛さんのアップです。


そして「アイスドッグ」を作る愛さんの手元が映ります。


熊田さん「このメニューはどうやって考えたのですか?」ここでもアップ!

愛さんが「アメ村で・・・」の説明をします。

「アイスドッグに惚れたのですか?それともその女性に惚れたのですか?」「それはちょっと」とアップの愛さんが

上手く返していました。


美味しい!表面のパンのサクサクが良いですね!

揚げみたらしもご主人のオリジナルです。と最後に紹介がありました。

5分ぐらい放送されたと思うjけどな?


愛さんお知らせありがとうございました。何度も見直しています。

名古屋のシロノワールと比べていました。シロノワールはパンがフカフカだけどアイスドックはサクサクと感激していましたよ。


映像的にはばっちりです。



ところで私は、昨日から息子の事で振り回されていて動画を作るのに夜中も寝ながらしていました。

YouTubeで息子がばっちり出てる動画を見つけたので保存してつなぎました。


昨日京都でお世話になったバレエの先生がお年賀に和菓子も送ってくれたので、お礼のお礼にDVDと

5月の公演のお祝いを同封しました。

花でも送ろうと思ったけど、一日で撤去されるから勿体ないし・・・プログラムのスポンサーの方が良いかなと思って・・・。


一からバレエを教えた子なので可愛いようです。

毎回夕食をご馳走になっていたようだし・・・。

母としては、あれだけお世話になったから少しはお返ししとかないとね。常識にかけます。


月謝ただにしてもらうかわりに、HP作ってあげると言ったのです。

私に作らせて自分が作ったような顔していました。