今日は北島三郎さんの舞台を見せて頂いてきました。

木曾恋しぐれと言う股旅物です。
舞台監督は☆さんです。

ゲストスターが「芦川よしみさん」「大出俊さん」です。
でも舞台に出て来るだけでわあ~~と受けるのは「白木みのるさん」です。
今日のお客様の年代には「白木みのるさん」が北島三郎さんの次に人気があるようです。
私も今日又、白木みのるさんの手ぬぐいをおねだりして貰って来ました。

私は武田てい子さんて女優さんと仲良くして頂いてるのですが、この方は昔「ミヤコ蝶々一座」の座員の方で
悦ちゃんの大先輩になる方です。
私の母ぐらいの歳なんですがとてもお若いのです。

白木みのるさんもミヤコ蝶々さんのお弟子さんだったので、てい子さんと仲が良いのです。
当時悦ちゃんは子役だったのです。名子役!

そして相部屋の女優さんは「城山美佳子さん」て元ホリプロのアイドルです。

旬の頃は寝る暇もないぐらい忙しかったそうです。
だれでも旬の時があったのよ! て話しに発展しました。
フ~ン~じゃ寝るのは車で移動中とか?なんてね!

今は田井宏明さんて言う素敵なイケ面俳優さんとご夫婦です。

私は御園座は顔パスなんですがそれでもルールーは守ります。
一応受け付けでお伺いたててどうぞ!と言われたらお部屋に行きます。
普通はここで役者さんに聞いてもらって名前を書いて名札をもらってやっとお部屋に行けるのです。

役者さんの写真は私はある方法で写真をゲットしています。

こつこつと30年かけてきずいて来たチロママネットがあるんですよ。


ファンの第一段階は、まず楽屋宛にお手紙を書くのです。
それで返事が来れば、次は差し入れをします。
そのお礼状が来たら面会を申し込んで見ます。
お付き合いが続くと年賀状とか頂けるようになって仲良くして頂ける場合もあります。

楽屋に入っても邪魔にならないように振舞わないといけません。
空気読まないと迷惑になります。

中日劇場とかは楽屋がせまいので、受付で面会するだけで楽屋には入れません。
吉野悦世さん応援ページ携帯用

吉野悦世さん応援ページ携帯用

吉野悦世さん応援ページ携帯用

吉野悦世さん応援ページ携帯用

吉野悦世さん応援ページ携帯用

吉野悦世さん応援ページ携帯用

吉野悦世さん応援ページ携帯用