良く見てるよね | 【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

良く見てるよね

2月から始まった新しいプリキュア。
娘は第一回を何度も見ていました。そして、興味のなさそうな息子も意外にしっかり見ていたようで…



$【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY



見てない人には何だかわかりませんよね。

一番最初に、キュアソードというプリキュアが出て来るんですが、主人公は、まだ変身前が誰かは気がついていないという状況なんです。
もちろん、視聴者向けにはヒントがあるので、見てればわかるんですけどね。

※キュアラビーズと言うのは、変身に使うアイテムで(キュアソードに変身する)剣崎真琴がそれを髪留めにつけていて落とし、主人公がそれを拾うと言うシーンがありました。

真面目に考察してたから笑ってしまいそうでしたよ。