学校公開 | 【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

学校公開

土曜日のお話です。



$【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


産まれた頃・小学校入学前・入学頃の写真を用意して、今回は完璧だと思ったのにー!!!

隣の席の女の子が「鉛筆貸そうか?」と言ってくれたんだけど、断ったらしい。
そして、そのママさんに後で謝られました。いえ、断ったのこっちなんでお気を使わないで下さい…。(;´▽`A``

そして、その隣の席の子が息子が休んだ日に連絡帳を持って来てくれたのでママさんにもお礼を言いました。

持って来てくれた時に私が(大雪の次の日だったので)「雪の中わざわざありがとうね!気をつけて帰ってね」と声を掛けたらニコーっと笑ってくれたのですが、ママさんによるとその一言がとっても嬉しかったみたいです。
何か、私も嬉しくなりました。

それから、る~が勝手に広げた交友関係のママさんたちにもご挨拶してきました。
メールだけのやり取りで顔も知らない方も多かったのでね。


そして、帰宅後はちょっと出かけた(野菜を取りに行った)以外はごろーっとしていました。
休みの日に休んでおかないと、身体持たないからね。

で、今日はちょっと早いけど子供たちとチョコレート作り。



$【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


私が明日仕事だから、おばあちゃんには明日持って行くんだって。
喜んでもらえるといいねー。