二人はライバル | 【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

二人はライバル

そう言えば、まだ書いた事がなかったかもしれませんが、り~が年中になってから、同じ学年に女の子が入って来ました。
年少さんたちはちゃんと可愛がっている様子なのですが、同い年となると色々難しいようで、喧嘩ばっかりしていた頃もありました。

が、最近では喧嘩も少なくなり、交流も増えて来たようでとても嬉しく思っています。
そんなある日、突然お迎えの時に、彼女のお宅へお邪魔する事になりました。



$【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


ほんわかした人から思わぬ言葉が出て来ると本当にびっくりします。
私、でもこういう歯に衣着せぬ感じ、大好き。

何でもね、娘が彼女を守ってあげたことがあったらしくて、急速に距離が縮まったみたいですよ。
あと、一年仲良くやってくれるといいなぁ、と思います。

そしてこの日、家に帰ってびっくり。



$【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


息子が友達連れ込んでたww

ゲーム禁止のお家の子がゲームしに来てました。1歳から知ってるし、私にも敬語使うようなちゃんとしたお子さんなんだけど、やっぱり、親がいない時に人呼ぶのはねぇ…。

る~には「私がいない時は家に人をあげない」ことを約束させましたが、ゲーム目当てに遊びに来たい子がまだいるんだとか言われて、私のまったりな時間が削られそうです。

ま、たまにはそういう時間を作ってあげないといかんとは思うんですけどね。