娘の誕生日 | 【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

娘の誕生日

前回、私の誕生日の話を書いたらお祝いのお言葉をもらっちゃいました。当日も頂いたので、なんだか申し訳ないやら嬉しいやら。
そして、今回は数日後の娘の誕生日あたりのお話です。



$【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


結局、娘のスプーンは見つかり、疑いは晴れました。
しかし、何で毎年この時期になくなるんだろうね。

プリキュアも「スマイルプリキュア」が終わり、新しい「ドキドキ!プリキュア」になったので、夫が「やよいちゃんにあえなくなって寂しいね」と娘に言うと、娘は…


$【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

心は既に新しいプリキュアにあるようですw


さて、娘の誕生日当日からの記録です。



$【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


当日は、平日だったのでまたもケーキだけでお祝いです。
100円ショップで買ったろうそくがいっぱいで何が何やら。

その土曜日に父が私と娘の誕生日を祝うためにディナーに誘ってくれたので、その前に新宿にプレゼントを買いに行きました。



$【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


夫から娘の誕生日はシルバニアの「森のハンバーガー屋さん」です。

ついでに、ビックロで子供たちの下着&Tシャツと可愛いパックを購入しました。



$【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

$【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY



帰りに、新宿のミシン専門店にふらっと立ち寄ったのですが、そこで展示品のミシンが半額以下になっているのを見つけました。
最近、ミシンもガタが来ていたので、購入を考えていたのですが…なんと!夫が私の誕生日プレゼントとして買ってくれました。



$【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY



急がしくて未だに使えていないんだけど、大事にします!

そして、次の日は、吉祥寺へブラリ。
息子がお友達の家に遊びに行っていたので娘と三人で。ここで4コマにあるフォークを買いました。
そして、道ばたで売っていた吉祥寺シールも購入。



$【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY



楳図先生は、FBで先輩にねだられたので先輩に差し上げました。


で、ドキドキ!プリキュアの初回放映日の前日にラブリーコミューンが届きましたよ。



$【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


これは、私からのプレゼントってことで。