私の誕生日 | 【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

私の誕生日

雪が降った日、私は仕事で子供たちは夫と家におりました。
その日の朝から発熱してしまった息子は雪と触れ合えず、ガッカリ。
次の日学校を休んだのですが、午前中には熱が下がったので、近くの公園で少し雪に触れさせてあげました。



【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


私の作った「雪こけし」。モデルはいますw


そして、その週末は私の誕生日でしたが、やはり仕事でした。
近くで雪を楽しむイベントがあったので、昼休みに家族に来てもらい、一緒にイベントを楽しみました。
子供たちは、大はしゃぎだったので、帰宅する頃にはもう寝てるんだろうなーなんて思いながらドアを開けました。



【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


「いちごは!?ここのポゼッションの!スウィーツはー!?」
「いちごのないケーキなんてもはやパンじゃん!

(日常第7話より)

と、叫ばせて頂きましたわ。まぁ、起きててお祝いしてくれただけで嬉しかったんだけどね。



【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


左下にいるのは、息子がくれた「傘なしなめこ」のフィギュア。これ、前から息子っぽいねーって言っていたのですよ。
「僕だと思って大切にしてね」って事かな?



【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


娘からは事前にお手紙貰ってました。
「おかあさん、おしごとのときは あそばないでね」
え?真面目に仕事してるよ。それとも「おしごとのないときに あそんでね」って逆の意味なのかな?



【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


ネットのお友達からも色々頂きました。あっという間になくなりましたよw



【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY
【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


これは、誕生日プレゼントではなくて、「手作りTシャツ」のお返しに親友が作ってくれたもの。
とっても暖かくて可愛いです。

もちろん、この日のお昼のイベントにもつけて行きましたよ。
最後に、イベントの時の写真も…。



【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY
【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY


いやいや、仕事を入れちゃったのに気がついた時はガッカリしましたけど、なかなか充実した1日でした。