ロマンスカーに乗って | 【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

ロマンスカーに乗って

三連休の土曜日、私は仕事でした。



【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY



縁起でもない…そして、笑えないから。

何で、電話してきたのかと思えば、「り~を温泉に連れて行きたかった」みたいなのです。
素直にそう言えば良いのに、回りくどい言い方をするので、まぁごちゃごちゃとありましたが、最終的に次の日にロマンスカーで箱根に行く事になりました。



【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY
【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY



VSEに乗って、お弁当を食べて、箱根湯本駅へ。
ホームに到着したら、向かいに箱根登山鉄道があったので、る~が乗りたがり、少しだけ往復して来ました。



【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY



スイッチバック体験して、箱根湯本に戻り、近くの温泉でまったり。



【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY



太鼓の達人をやって、夕食を食べて帰ろうと思っていたのですがすでに予約でいっぱいだったので、観光案内所で聞いた「えれんなごっそ」で夕食を食べて来ました。



【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY



そして、帰りは、EXE。
そう、何と日帰りです。それと言うのも週明けの祝日はまた私がお仕事だったから。



【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY



私だけ帰っても良かったんだけど、夫も一緒だったしね…。夫は居心地悪かろう。
でも、帰って良かったのかもしれません。
翌日は、東京に久々の大雪が降った日だったのです。
お客さんなんか来ないけど、お仕事してましたよーw



【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY