新学期の始まり | 【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

新学期の始まり

1月6日のお話です。
…いやいや、勘違いしておりました。



$【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY



言い訳すると以前のプリントに「1月9日に持たせて下さい」ってリストがあったのでてっきり9日から新学期だと思っていたんです。
宿題は、7日提出でしたww



$【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY



慌てて、宿題の鉄棒をやる息子。

その夜は、たまには、銭湯でも行こうかってなったんだけど、お目当ての銭湯がお休みで、近所の昔ながらの銭湯に行って来ました。



$【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY



母親にも宿題があったww(かけ算九九サイコロ)

7日は早帰りだったので、載り放題切符を買って、77駅スタンプの旅へ。
京浜東北線を中心に11駅スタンプを押しました。


【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY



こんなポストがあったので思わずパチリ。


で、翌8日は、まだ冬休みの娘と一緒に表参道のショコラティエへ。



$【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY



偶然、この電車に乗りましたが息子には内緒。
息子が乗りたがっているけどまだ乗れていないので。

そして、ショコラティエー!



$【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY

$【絵日記】HAPPY☆GO☆LUCKY



美味しかったです。うまうま。