2日間お休みいただきました。

ブログのねw笑

4日は17時~20時(閉店20時)、

5日は14時~20時バイトに励みました。

今日は怒涛の4連勤から解放の公休で

一日ゆっくりしました。

部屋の掃除をして、

求人誌見て、mixiして。笑

肝心の勉強をやらずに

あたしは何しよん!と気づいた時は

既に遅し…21時でした…

もちろん2、3題しか解けてません

アホだーーーーーーーーー

明日から学校始まりますが

気を緩めないように

五月病に負けないように

頑張りたいと思います!

そういえば…高校の時は

GW明け直後に登山させられたなぁ…

あたしが2年の時から登山復活したの。

昔の伝統行事を復活させよう!だって…

おかけであの山には小6と高2、3の

3回も登ったよ……

GW明けとかやめてほしいよね。

体力落ちてるっての!!!笑

でも一つ下の子たちからは

4回だよね、可哀想に…

あの登山、今年もやるのかしら?笑


yumi