今日は暑かったですね

あたしはバイトで屋内にいましたが

接客すると暑いし

動き回ると暑いし

いつもより、アイスやジュースの売上が

よかったように思います。

GWはみんなどこかへお出かけですかね

今日はそんなに忙しくなくて

助かりました。

仕事たくさんあったけど、

おかげで片付けられましたー!!

今日なら、時給650円でも文句ないですw

いつもの休日ならば

650円じゃ割に合わない仕事量で

上がる頃にはホントに倒れそうな程

クタクタです……

せめて日祝だけ、

時給上げてくれないかな…

っていうか上げろww笑

来月のシフト希望公休が多いので

週3で月2~3万円かな…

まぁ、来月から授業の合間に

他のバイトするからいいけどww笑

候補は決めてあります。

頑張ります!


yumi