CENNZホルダーにとって、先日ワクワクするニュースがありましたねアップ

 

 

オーストラリアとニュージーランドにて、自販機で暗号通貨決済できるようになったというニュース。

 

 

SyloとCentrapay、それが意味すること

 

 

 

 

Syloというアプリでジュースが買えるよ!次は米国にも進出するよー!ということなんだけど。

 

 

それの一体なにが、CENNZホルダーのぞうこにとってワクワクすることなのかというと、、、

 

 

 

 

私もまだまだ勉強中なのですが、知れば知るほどCENNZは持っていたいラブ

 

 

私がイメージして描いているのはこういうことなのかなーって。

 

 

無知なりにワクワクの理由を簡単にアウトプットしてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

Syloスマートアプリでビットコイン等のデジタル資産でジュースジュースを買う。

 

      ↓

 

SyloのCENNZネット上ではCPAYが利用料¥として使われる。

 

      ↓

 

CENNZネット上でビットコインなどの暗号通貨が自動的にCPAYに交換される。

 

      ↓

 

CPAYの事を知らなくても、結果CPAYを利用料としてジュースを購入していることになる。

 

      ↓

 

CENNZネットを使用する企業が増えるとたくさんのCPAYが必要になる。

 

      ↓

 

Centrapayの提携先には、アディダスやケンタッキーもあるよ。たくさん必要になる予感おねがい

 

      ↓

 

CPAYをたくさん発行させなければならないあせる

 

      ↓

 

CPAYはCENNZのステーキングでしか発行されない!!

 

      ↓

 

つまり、CENNZを持っている人だけがステーキングできるチョキ

 

      ↓

 

CPAYはいずれステーブルコイン(価格が一定)になるので、価格変動がないから損することはない。

 

      ↓

 

CPAYを得るには、ステーキングするか取引所で購入するしかない。

 

      ↓

 

CENNZステーキングでCPAYを得る=不労所得お金となる。

 

      ↓

 

CENNZホルダーが「ステーキングはよ来い」とステーキング開始を待っている ←いまココラブ

 

 

 

 

 

こんな感じなのかなって思ってます。

 

 

Cpayに限らず、Centralityについては本当はもっと深くて、こんな説明で済む話ではないのでしょうが、勉強中のぞうこが理解した中では今回のニュースについてはこんなイメージでおります。

 

 

(理解不足でちがったらゴメンなさいぐすん💦)

 

 

 

 

 

 

 

今回の暗号通貨で自販機コーラが買えるというビッグなニュース。

 


これから世界市場に進出していきますよーっ。



そして




「これは序章にすぎない!」

 

 


というわけで、ぞうこもワクワク興奮しているのですニコ

 

 

 

 

さて、CPAYでチロル買える日はくるのか⁉︎(笑)




 



 

ツイッターやYoutubeなどで、ホルダーがCENNZの魅力やすばらしさを教えてくれていますキラキラ

 

 

ぜひ興味がある方は、ググってみてください。

 

 

 

 

ツイッターの方はみんな気さくで優しいですし、モチベーションが上がるツイートがたくさんグッ

 

 

仲間を増やすためにセントラリティーのことを広めてくれています!

 

 

がっちりホールドするための私の心の支えです(感謝クローバー

 

 

 

 



 

CENNZとCPAYの関係でよく言われているのが、

 

 

【CENNZがニワトリ鳥、CPAYが卵ひらめき電球

 

 

 

 

ニワトリをたくさん飼って(買って)、卵をたくさん産ませたい~アップ

 

 

いままでチマチマと少ないお小遣いで買い増し貯金していましたが、

 

 

ドーンと買い増ししたいところです。

 

 

 

 

この前ちょっと買い増ししましたが、もう1回くらいしときたいなあせる

 

 

ステーキング開始までに買い増しできるだろうか・・・ぼけー

 

 

副業頑張ろうっと♪