久々のブログ更新💦

職場は医療福祉関係。このコロナ禍、マスク(サージカルマスク)が必須です。
 
これを機にノーメークマスクになった方もいるようなので、私もポイントメイクにしようかな~って思っていたんですが。
 
ある時ファスティングを調べていたら「肌断食」なる言葉をみつけ、なんだ?と調べてみました。
 
そこでたどり着いたのが「宇津木式」。
 
 

 

とりあえず↑この本を購入してお勉強しました。

 

 

肌断食とは、化粧水やクリーム、ファンデーション等の化粧品を【肌に何もつけない】というスキンケア法のようです。

 

 

詳しくは本をみてね(^^)

 

 

とういわけで、日中もマスクなので思い切って肌断食を決行することに決めました!!

 

 

 

1週間後どうなった?