#PR #花王



\とろふわスフレ泡でやさしく洗う!
うるおいバリア処方で傷んだ髪を集中補修&コート!/



エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムース

を使わせていただきました。



お風呂場にあるとテンション上がる可愛らしいボトル💕



今回の商品のこだわりポイントはアミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで実現した”とろふわスフレだそうです。
バリアシャンプーはスフレ泡が髪全体にしっかりと行きわたり、髪同士の摩擦を防いで洗えます。

 


うるおいバリア処方で、カラーやブリーチ、パーマなどで傷んだ髪を集中補修&コート。
さらに、その良い髪の状態を守りつづけるように研究を重ね、「日中も髪がまとまる」「湿気・摩擦から髪を守る」ことを実現しましたとのことです。


韓国コスメやスキンケア品を参考に成分を厳選された、スクワラン、シアバター、加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス(保湿)を配合し、パワーアップ!


使うのが楽しみになりますね照れ



こちらはシルキー&スムースの方です。







ガーデニア&ジャスミン咲きわたるフローラルリュクスの香りも気に入りました!




※スタイリングイメージです


ドライヤー後もいつもよりまとまりが感じられました。