#PR #デオコ
\べたつきのない健やかな頭皮環境に整え、
指通りなめらかな、さらさら髪へ/


デオコ スカルプケアシャンプー / デオコ スカルプケアコンディショナーを使わせていただきました。



以前のものより新しい洗浄技術を搭載し、洗浄技術がパワーアップ!

しっかり皮脂やヘアオイル等を洗い流すことで地肌から健康で美しい髪になり、その後につかうヘアケアの効果を高め、すっぴん素髪(美髪)を目指せるとのことです。




年齢とともに減少する甘い香りの成分「ラクトン含有香料」配合。

以前のものより1種類から3種類へパワーアップされたそうです。


キツすぎないスウィートフローラルの香りも気に入りました。





どろーっとした白泥※1を配合し、皮脂や汗などニオイの元となる汚れをしっかり吸着。
※1吸着剤:カオリン

シャンプーは髪と地肌をぬるま湯で洗い流した後、適量を手に取り頭皮をマッサージするように髪全体と地肌をよく洗い、馴染ませていくと泡立ちます。



最初に泡立てる必要がないので楽ちんです。


コンディショナーには植物オイルを配合。
・マカデミア種子油・オリーブ果実油(NEW)

指通りもよくなります。


夕方になってくるとベタつきや頭皮のニオイが気になる方にもおすすめです!