「イハダ様のプロモーションに参加中」




イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)

を使わせていただきました。


紫外線から守りながら、シミ・肌あれを防ぐトーンアップ仕上げのUVミルク。


紫外線やブルーライトをカット(ブルーライトカット成分配合)。

花粉、ほこり、PM2.5など微粒子からも肌を守ります。

肌あれを防ぐとともに、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを予防。
高精製ワセリン配合(肌うるおいバリア保護成分)。




花粉や紫外線のケアはきちんとしておきたいけど、厚塗りになるのも避けておきたいですよね。


こちらはみずみずしいテクスチャーで塗り広げやすいです。







薄づきですがツヤ感出ます。

これでパウダー乗せるだけで良さそう。


紫外線だけでなく、花粉、ほこり、PM2.5などがからも守ってくれるので、

朝のお手入れの最後にぜひ取り入れたいアイテムだと思いました。




イハダ様のプロモーションに参加中 




イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら