#PR #花王


\毛穴・色むら悩みを飛ばす!/
2種の光コントロール

カバーパウダー配合




プリマヴィスタ ブライトチャージパウダー を使わせていただきました。

私はオークル05


大人っぽいけど可愛らしい色のケースです。






手の甲に乗せるとこんな感じ。


拡げると馴染みます。

肌色合ってて良かった。


やっぱりパウダータイプは手早く塗り拡げることができるのが嬉しいです。


気になる小鼻の毛穴もぼかしてカバーしてくれるので、もともときれいな素肌のような仕上がりに。


厚塗りにはならずに悩みはカバーでき

軽い付け心地で私好みの質感だったので、

使い続けたいファンデーションになりました。