モコモコ泡立ち続ける未体験の贅沢泡



洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップを使わせていただきました飛び出すハート


限定販売されていたものが、

あまりにも人気で再発売されたそうです!


パッケージも上品なブルーですね。


水溶けがよく、簡単に泡立つリッチフォーミング処方を新採用。


肌のキメより細かいダイヤモンドパウダー(洗浄成分)配合で優雅に洗い上げる贅沢泡。


手のひらに乗せた状態で輝いていますねあんぐり


もっちりコシのある濃密な泡です。


小鼻の周りなど顔の細かい部分にも密着してくれて、

洗ってる途中も洗い上がりもさっぱり気持ちが良い!


華やかなグリーンティの香りに、
豊かに広がるフローラルノートと優しく上品なムスクが香るリラックス感のあるフローラルグリーンの香りもとても気に入りました✨

普通のパーフェクトホイップでも満足してましたけど、こちらが一番好みのタイプかもしれません。



洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ 公式ホームページはこちら

SENKA様のプロモーションに参加中