あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印



ねずみねずみ


ねずみを追いかけ、棚の下に入るきーちゃん


本当に子猫はどこにでも入るよね~


先日、
トライアル中に猫がいなくなったガーン
外には出てないと思うけど、
どこにもいないアセアセって連絡があり
探しに行くと、3cm位の配線を出す穴から
テレビラックの中に侵入した
キジトラネネちゃんと黒猫キキちゃん
仲良く2匹でかくれんぼしてましたチュー


まぁ、元気だよねぇ子猫チュー
静かなのは、ごはんと寝てる時だけ爆笑

子猫が眠った時は静かなので
どんぐりがアンモニャイト照れ
小さく丸まってますが

重たくてハンモック曲がってるびっくり

後ろにきーちゃんもいた爆笑

ゆるにゃんこの格言
どうせ靴下が片方無くても
そのうち出てくるでしょチュー
犯にゃんが飽きたらその辺に落っこちてる爆笑

でも、ラッキーアイテムの
色違いの靴下はイヤだチュー

それでは、よい1日をバイバイ