こんばんはー^^
テストが近いのですが、逃避行動に出ております(苦笑)


さて、これで記事を書いたメンバーの投稿数がみんな平方数です!


チロルの日記帳。-平方数

どうでもいいですね(汗)


ちなみにゼロはどうなのかと広辞苑で調べたら、
 【平方数】 自然数を平方した数
とあるので、ゼロはダメです。
数名の方、平方数の仲間入りをしましょう(笑)
そして、平方数の人は別に記事を書いて平方数を崩すのをはばからないでください(笑)

画像はとっておいたので。


決算のオーディション受かりましたねー!
これで曲を披露する場が増えます。
うれしい限り。


あ、今日は29日に行われるライブの打ち合わせのためにしほりんの学校へ行きました。

しほりんの学校名を思い出そうとすると、いつも「NSC」が出てきてしまいます。
よしもとのやつね。ちなみに、
 【NSC】 New Star Creation
だそうです。広辞苑ではないです。


設備が行き届いていて、きれいな建物でした。
帰りには雪が舞っていましたが・・・。
29日は寒くないとよいなぁ。
オアシスは商業施設とはいえ屋外同然なので、防寒対策を十分に。。