まだまだやってる大阪城。
ごくたまぁに白山が来てくれますが今回は鬼丸は来てくれませんね…79F周回だしなぁ。
まぁあと数日、ボチボチやってます。
11周年のお知らせの時だっけ?発表されてたJリーグコラボ!
ちょっと期待してたけど地元チームにむっちゃんが選ばれて嬉しい私です。
兼さんは岡山なのね。ソハヤが選ばれてる~鬼丸もいる~号さん、己を旗竿にしてる?!
イラストは全員lackさんが担当。
独特の柔らかい表情がかわいい。
グッズもいっぱいでるみたいで。
御伴サッカーバージョンもかわいい。
第1弾発売されましたね。
地元でも買えるとこあるんだろうかと思いつつ某所をのぞいてはちょもさんをチェックする私。
いい出品と出会えますように。
わんぱくに軽装が?
これはさすがに全振りは出ないよね…?
これは少し買いました。
骨喰、内番2種、面影、鬼丸GET。
刀ミュ新作。
前回だっけ、今剣の本体が出てきたやつの経緯がわかるかなぁと思ったり。
重めの話になりそうではある。
もう新刀剣は実装ないかなと思ったら則宗と姫鶴!南泉も2振り目実装だ。
則宗の人は堀川の1振り目の人なんですね。そんなこともあるのかとちょいびっくり。
刀ミュといえば10周年の時の彩時記の予約が始まってます。
ちょっと忘れかけてたんで予約しとかないと。
DVDも良いんだけど(特典とか舞台裏とか見たい)1回見たら満足しちゃうからその後ちょい持て余しちゃう。
なんだかんだCDのほうがながら作業が捗るので欲しくなります。
9月になるみたいですが100均でとうらぶグッズが出ます。
他のアニメやゲームでも出てるシリーズみたいで
チケット風のカードが1枚入ってるみたい。シクレもあり。
100均はよく行くので見かけたら買っちゃうだろうな。
もうすでに全振り実装が決まってるのも凄い。
最近部屋に棚を買ったので、押し入れに入れてたぬいやフィギュアを出して飾ったりしてます。
まだ出しきれてなくて置き場所が確定しないけど…以前持ってたものとサイズが合わなかったりしてしっくりこないのよね。
お洒落な部屋目指したいけど、使いやすさも重視したいし、お金もそこまでかけずにできたらなぁとか。
ま、こちらもゆっくり色々整えていけたらなと思います。
























