初登場 | マルックス☆チロル&エルフィーのごきげんDiary

マルックス☆チロル&エルフィーのごきげんDiary

マルックス(マルチーズ×ダックス)のチロルとエルフィー、飼い主のなにげない日常を書いていきます!
実家のドルチェ(ラフコリー)、連(シーズー)、レオン(ミヌエット)、ビビ(地域猫)も登場します☆

ブログの更新が途絶えていたせいでご紹介がかなり遅れてしまったのですが💦💦

実家に新入りくんが仲間入りしていました✨



2022年9月28日✨

お迎え当日はブリーダーさんにぜひ先住の子とも相性の良い子をと仰っていただきドルチェと一緒にお迎えに行きました🎵

なんにも知らないドルチェは珍しい一人っ子旅でこの笑顔😊

「今日はなんの日なのかなぁ?でも病院ではなさそうね🎵」



ドルチェ「あら?ここは?そしてこの子たちは??」

トライカラーの兄弟が2頭いました✨
2022年5月26日生まれ、4ヶ月になったばかりでした✨



どちらの子も本当にかわいくて一頭だけに決めるのはかわいそうでなかなか決められず、



悩んで悩んでこの子にすることにしました✨
もう一頭の子の方が華奢なタイプでどちらかというとクララやドルチェに似ていたのですか、今回はコリーでは初の男の子なので思いきって全然違うタイプにしようということになりました😊

もう一頭の子はこの日の数日後に飼い主さんが決まり今でも時々お会いして兄弟で遊ばせてもらっています😊

お父さんのルーカスくん
穏やかで人が大好きなとってもかわいい子です☆

お母さんのケイトちゃん

若くて子犬たちともよく遊んでくれるお母さんです✨

砂場の上でコロコロしていたお母さんをお父さんと子どもたちが不思議そうに見ていました笑

名前はこれまた悩んだ末に「ラルフ」に決定!!
今ではドルチェの背も越えてこんなに大きくなりました✨
「紹介するのが遅すぎてかわいいかわいいお坊ちゃま時代の写真が全然ないじゃないのえー

ごめんね😅💦💦
小さいときの写真ももっとあるのだけれど埋もれてしまってすぐに見つからないのでまた追々に載せます😅
性格は明るくて甘えん坊だけど怖がりなので無鉄砲ではなく意外と慎重派。

怖がりで苦手なこともあるし、男の子っぽい所も強く嫌なことは嫌だと主張する時もあるので少しずつ色んなことに慣れるように日々お勉強中です😊

「新しいことは怖いのだ!」

そうね、まだまだ経験値が少ないもんね✨
大丈夫大丈夫✨
世の中そんなに怖いことばっかりじゃないのよー😊

これからこのブログにもどんどん登場してもらおうと思います😁🎵
ラルフ「よろしくおねがいしまーす🎵」