7月20日の思い出…

@山下公園
いつもお世話になっているしつけ教室の西岡先生[みんな:01]とペットライフスタイリストの國岡さん[みんな:02]が企画してくれた「BBQとぷちレッスン♪」にチロルと参加しました[みんな:03][みんな:04]

お天気は、晴れ[みんな:05]

山下公園[みんな:06]を、お散歩レッスンしました。総勢17ワンコ[みんな:07]いたそうですが全頭のお写真は撮れなかったです[みんな:08]
みんなで一例になった所[みんな:09]チロルのいた周囲のお写真です。
チ…チロル、立ったままでした…[みんな:10]
photo:01


BBQは、マリンタワーの下で[みんな:11]
「チロルは、食べれないんでしょ?」[みんな:12]
飼い主の膝の上でガマンの子!のチロルでした[みんな:13]
photo:02


飲んで飲んで飲んだ~~~[みんな:14]
あっという間に、陽もくれました。
夜になると、マリンタワーはライトアップ[みんな:19][みんな:20]されるんですね。マミーちゃんもいたんだよね[みんな:15]
家に帰ったら、ベッドにゴロンのチロル[みんな:16]
チロル、楽しかったかな?
飼い主は、美味しくて楽しかったよ。
photo:03



ご一緒させて頂いた、お友だちワンコ(の一部です)。みんな、カワイイですね[みんな:17][みんな:18]
photo:04