皆様いかがお過ごしですか?
これは、独り言です。照れ
気分が悪い方は見ないでください爆笑

私は会社以外は、家にこもってます。

私の会社も分散勤務が始まったり、事務所の人を8割にしないといけないってことで、事務所の中にさらにまた会議室やお客様用の部屋をセカンドオフィスにして、分けたりしてます。 


事務所に感染リスクを下げるので、4人までしかいられないみたいです。
私も正直仕事に行くのが怖いけど、私自身の仕事は在宅勤務ができないので、生活のため仕事だから行くけど出来れば、もう少し感染リスクを下げたいから事務所を分けたりしたのはよかったかな!

政府にはいいたいことたくさんあるけどここでは伏せときます。

お願いだからルールは守りましょう!
みんな耐えて頑張ってるんです。
入っていけない公園に親子で入ったり、ピクニックみたいにブルーシートしいたり、サッカーしたりやめましょう。
私達は入って行けないの公園は行ってません。けど、良く通る知人が話してました!

ごく、一部の高校生だと思うけど自転車に乗って遊びに行ったり蜜になって喋るのやめよう!

まだまだ収束はわからないけど、収束したらいくらでもあそびに行けます。

今日も医療従事者に感謝を込めて
お休みなさーい爆笑