W.Yへ明日、世界が終わるってわかっていたら生きていたの。去年の後悔は、あなたのSOSを受け取れなかったこと。今でも思い出すとあの日のこと悔やまれて仕方ないよ。今度ご飯食べようねって。言ったその日に死んだあなたに私は何をしたら正解だったの。警察から電話がきて。あなたの最後を聞いて。何も出来ずにいたのが正解だったなんて思わない、思えないから。私も、今年になって、ちゃんと受診して。医師に鬱病だっていわれて。いわれたけどなんとか生きてるよ。何回も死のうとした私に言う権利はないかな。でも、今こうして生きてる私は言っていいよね。本当に大馬鹿野郎。