また書きますよドキドキ

チロルです。

今回は

ネコショルダーバッグです。猫リングが

サイドについたかわいいやつですラブラブ

つるっとしたデザインにしました、きれいな台形になるように

型紙を工夫しましたよ~。

中はマチ付きのオープンポケットとファスナーポケット

薄い、定期やスイカなどがはいりますよ。

よくいただく質問。

『長財布ははいりますか??』

では、やってみましょう♪

じゃじゃ・・・

じゃーん真ん中に仕切りのように入れていただくと入りますよ。

ばちん!!もちろん口金も閉まりますニコニコほぼサイズぴったりです。

空いている隙間に他をいれていただきまして。。。

このくらいの容量があります。立てて入れていく感じなので

見やすく、取り出しやすいです爆  笑爆  笑

 

サイドのネコちゃんについてるショルダーベルトで

肩掛けにしてこれから暖かくなってくる季節

バッグから明るくしていきませんか??

(がんばって標語っぽくしてみた。。。はずかしいあせるあせる

よろしくお願いいたしま~す!!!爆  笑